人気のクリーム

脱毛クリームでムダ毛処理

自宅で行えるムダ毛処理方法には色々なものがありますが、最近人気を高めているのが脱毛クリームです。カミソリで剃ると肌が荒れてしまったり、生え始めのムダ毛が目立ってしまうなどの悩みを抱えている方もたくさんいらっしゃいます。カミソリ並みに手軽に使えるのが脱毛クリームです。クリームを肌に塗ることによりムダ毛を溶かしてくれて、つるつるの肌になることができます。最近は肌に優しい成分でできたクリームも多く、肌の弱い方でも安心して使えるタイプもたくさんあります。また、技術が進んできたこともあり、毛穴の奥にまでクリームが浸透してくれて、つるつる肌が長持ちするタイプもあります。デリケートゾーンにも使用できるタイプもありますから、自分に合った物を探してうまく取り入れていくのが良いでしょう。

市販のムダ毛処理剤について

市販のムダ毛処理剤には色々なものがありますが、つるつる肌が長持ちするのが脱毛ワックスとテープです。脱毛ワックスは専用のワックス剤を溶かして肌に塗り、その上に布などを密着させて、ワックスにムダ毛を絡めて一気に引き抜く方法です。根元からきれいにムダ毛を抜くことができるので、長期間ムダ毛が生えてこないため、ムダ毛処理を頻繁に行わなくてすむというメリットがあります。ワックスよりもやや粘着力が低いものの、元の台紙からテープをはがして肌に張り、ムダ毛を密着させてはがすというのが脱毛テープです。原理はワックスと同様ですが、ワックスよりも手軽にムダ毛処理を行うことができます。ワックスやテープをはがす時に痛みがあるし、肌に刺激が加わってしまうため、肌の弱い方は注意が必要です。

Copyright ©2015 痩身エステや脱毛サロンで女子力アップ|麗し女子への第一歩 All Rights Reserved.

Designed by Free Flash Templates